人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦お祝い

 昨日21日の17時から、大学のテニス部同期の還暦お祝いを
 都内のとあるところで、開催しました。
 3月16日生まれの人が、還暦を迎え、全員13人が還暦を過ぎました。
 一人も死なずに、離婚もせず、男8人、女5人。かけがえのない仲間だ。
 孫のいる、爺ちゃん、婆ちゃんもおりますよ。
 みんないつまでも元気で、がんばろう。また、一緒に旅行に行こうよ。
 18歳から60歳まで、いっぱい思い出作りをしました。みんなありがとう。
 これからも、よろしくね。
 さて、今日の囲碁NHK杯、武宮ー加藤戦面白かった。黒模様の中で、
 生きるのは、大変なんだ。なんで、小生の黒模様は、いつも簡単に生きられちゃうんだ。
 手筋一線、カッコよくさばいてみたいな。来週やってみようか。
 簡単に、安楽死かな。決勝戦は、結城ー武宮戦となった。これは楽しみですよ。
 
by chu-oshi | 2009-03-22 17:41

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31