人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい超金星

うれしい超金星_e0175895_2148188.jpg
  今日は、菩提寺の世話人会。成田山新勝寺への参拝の打合せでした。
 昨年までは、高尾山薬王院でしたが、今年は、真言宗智山派のもう一つの大本山に詣でることになりました。
 ところで、夕方とある囲碁サロンで、可愛いと大人気の女性プロの方に、3子で指導碁をお願いしました。
 4面打ちの最後の3巡目の回で、お疲れのせいもありましたか、なんと3目残りました。超金星。
 局後に変な手がありませんでしたかと、たずねましたら、しっかりと打たれてましたとのお褒めの言葉。
 外交辞令があったにせよ、素直にうれしかったですよ。
 プロはあらゆる面で、やはりプロです。感服です。

by chu-oshi | 2015-10-10 21:48 | 囲碁

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31