11/4(火)の昼虎

  虎姫一座の11月スタートで、初めてのお邪魔虫。 
昼間の部でしたが、ほぼ満員でした。 
昔のお嬢様が、優勢でしたけど。 
エレベータ降りて、幕を通ると、リーダーのあゆみ姫が笑顔で お出迎えです。
一元屋の「きんつば&もなか」のお土産、 喜んでくれました。
みんなで仲良く食べてね。
 虎姫カレーを食べて、ビールを飲みながら、テイク5が 流れてくるのを待ちます。
 スタートは、なお姫のお皿ガちゃん。
キスマーク入り、 レシート2枚目をゲットしました。 
今日もかぶりつきの席でした。嬉しいね。
 本日の特記事項。  
 1.出だし曲の「Lay all your love on me 」の映像が流れる、チホ&あゆみ姫のコンビは、初めて聴きました。 
 2.ともこ姫だけが、真珠のネックレスをしてました。 とても可愛いよ。 
 3.「Does your mother know」の振り付け回転のまみちゃん ともちゃん、ダブル回転イイね!  
 4.「Money money money」で、6人の姫に「一切、合切、全部頂戴」と言われると、迫力あるね。   
    孫なら、1500万円まで、教育費であげられるのにね。  
 5.SOSは、なお&あゆみ姫です。いつ聞いてもいいね。   
  「わたしひとりじゃ生きていけない」の下りは、 若い時だったら、グラっときそうだ! 
 6.「I do. Ido.Ido.」は、いつ見ても、振り付けが可愛くて、魅力的ですね。 
 7.本日のタイガーは、まみ姫、ともこ姫、アイミ姫でした。   
   二期生で、虎やってないのは、アヤミ姫ですよね。 期待してます。 
 8.「Thank you for the music」をあゆみ姫、いつもありがとう。   
    いつか一緒に歌いたいね。   
    大昔、NHKに「あなたのメロディー」という番組がありまして、    
    今は亡き、作曲家の高木東六先生が審査員でした。    
    こういうきれいな曲が、発表されると、指揮をするように、   
    感動してました。この大先生が大好きでした。 
 9. 本日の欠演者は、あび姫、しゅく姫、アヤミ姫、マユ姫でした。           
             以上ご報告でした。     

by chu-oshi | 2014-11-04 19:52 | 日誌 | Comments(0)

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31