人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日(土)の昼虎

25日(土)の昼虎_e0175895_14482389.jpg
10月最後の公演日の前日お邪魔虫。
11月1日から26日まで、追加公演があります。
嬉しいね。
写真は、新発売の虎姫一座の新しいアンチョコ。
この日は、あゆみ、なお、まみ、ともこ、アイミ、チホ、の姫   
 あきら、ゆうき、の殿が出演。 
 欠演は、あび、しゅく、マユ、アヤミの姫。
なお姫のお皿ガちゃんで、開始。
チキチータとSOSは、なお&あゆみ姫。
TELコントは、なお&チホ姫。チホ姫ママ妊娠。
タイガーは、まみ、ともこ、アイミの3姫でした。
今までで、虎の未経験者は、あゆみ、なお、しゅく、あやみ、の4姫だと思いますが。今後、サプライズはありますかね?

毎回、出演者や演出のマイナーチェンジは、大変だと思いますが、これができるのが、虎姫一座。
演劇の革新に、常に挑戦することは、素晴らしいことです。

by chu-oshi | 2014-10-26 14:48 | 日誌

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31