人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の夜虎

土曜日の夜虎_e0175895_13134326.jpg
 囲碁で勝って、気分を良くして、後半戦、初めて夜虎へ行きました。
今日は、ほとんど満員。盛り上がり。
 5時半にアミューズカフェシアターに入場。受付はあゆみ姫でした。
 虎姫カレーを食べて、ビールを飲んで、開演待ち。
 6時10分ぐらいにスタートでした。
いつものジャズtake5のテーマに乗って。
スタートコントは、アヤミ姫。髪を切ってイメージチェンジだ。
チキチータは、まゆ姫&あゆみ姫。まゆちゃん歌うまくなったね。
Telコントは、まゆ姫&ともこ姫。たわいないが、面白いね。演技力だね。
SOSは、あび姫&アヤミ姫。こちらも文句なしに、良いね。
最近好きなのは、「I do Ido Ido」ですね。ハワイアン調子で、6姫がめちゃクチャ可愛いのです。
今日のタイガーは、ともこ、あび、マユの3姫。行方不明はなし。
サンキューフォーザミュージックを指揮しまして、かっこいいセリフを聴いて、イーグルへ。
ゴルフではありませんよ。ABBAの歌の題名ですよ。
舞台挨拶がありまして、「so long 」を帽子を決めて颯爽と出てくるのがまたいいんだ。
ちなみに、本日の欠席は、まみ、なお、アイミ、チホの4姫でした。
以上、土曜日の夜虎報告でした。

by chu-oshi | 2014-10-05 13:13 | 日誌

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31