人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ

銀ブラ_e0175895_1825426.jpg

 昨日の金曜日、久しぶりに銀座に出た。
 4丁目の交差点をバシャっと撮りました。
 和光と三越サイドを撮ったつもり。
 この後、有楽町交通会館の9Fに行ったが、
 指導碁は、満員でした。
 三省堂で立ち読みして、喫茶店で時間つぶして、
 スイングのジャズライブに行く。
 本日は、平賀マリカのヴォーカル。
 なかなかよかったです。年配のカップルが
 多くて、うらやましかったな。一見すると
 奥さん連れでは、ないな。
 キンザ界隈の飲み屋のママか従業員でしょうかね。
 ワンステージで切り上げて、帰宅の途に就いた。
 飲んだアルコールは、生ビール一杯と
 キープボトルの水割り2杯。
 ちょうど適量でした。
 スィングの店は、ボトルキープすると即メンバー会員で
 ミュージックチャージが安くなる。
 ただし、6か月ご無沙汰するとボトルはパーになります。
 うまいビジネスモデルだ!
by chu-oshi | 2013-07-06 18:02 | 日誌

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31