人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ

うめ_e0175895_12425484.jpg

 春が来ました。庭の梅の木満開。
 昨日は、久しぶりにゴルフに行きました。
 湘南カントリークラブに、昔の同期の仲間と。
 100たたきましたが、和気あいあいと天気も最高で、
 楽しかったな。
 体調も良く、5時30分の起床でも、薬飲んでも
 大丈夫でした。ニトロは常にポケットにはいっています。
 これは、保険とお守りのようなもんです。
 これからのゴルフは、たまに気ごころの知った友と、
 コースに出るのがいい。コンペや接待ゴルフ的なものは、
 遠慮しよう。気を遣うし、万一コテンとなって、
 迷惑かけてもいかんしね。
 多摩川のゴルフ練習場で、腕は維持しないとね。
 100以内で回れるのが、理想ですね。
 チョコレートもあんまり取られないしね。
 ゴルフを終わった後で、石田(芳)道場のアマ8段の 
 友人に5子で挑戦して、健闘及ばす、さくら散る。残念。
 でも、ゴルフは、小生の一打勝ちでした。
 この方は、入社以来のポン友で、入社時の寮も同室で
 小生に碁を教えてくれた、恩人でもあります。
 ありがとうございました。
 
 
by chu-oshi | 2012-03-30 12:42 | 日誌

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31