人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素朴な出来事

本日は、テニスの日。日差しはあるものの、
   寒くて風が強く、風下だと、
   強い球が来ると、返すのが難儀。
   コーチは、プロなので、さすがに何でもござれ。
   トーナメントに、よく出るらしいが、早く優勝して、
   100万円をゲットしてほしい。応援してます。
   どこもプロの世界は厳しいですね。
   日曜日の囲碁大会は、2勝2敗でしたが、
   2敗は、チョンボで、勝ち碁逃し。くやしかった。
    ひとつ:最後のよせで、割り込みの当てに、
         手抜きして、死んだ。馬鹿みたいだ。
    もうひとつ:上手の石を取ったのだが、
           終局直前に、うっかりして、
           復活した。投了。
   次回は、見ておれよ!
   嬉しいことが二つ。月曜日に歯が治った。
   右でもかめるぞ。
   お年玉はがきの抽選で、切手シートが、
   6枚当たった。
   
by chu-oshi | 2011-01-25 18:22 | 日誌

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31