人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治ったみたいだ

  ノロからの脱出に成功。うんちも正常に戻った。
 娘曰く、ノロウィルスは、治っても一週間は、出るから
 こっちのトイレを使わないで、とのきついお達し。
 四つあるトイレのうち、一番古いトイレが小生用に
 あてがわれた。不便極まりなし。
 もっとも、勤めに出た後は、どこのトイレを使おうが、
 わかりゃしないよ。ウヒヒヒ……。
 とにかく、健康が戻ったので、ひと安心。
 代わりに、せがれが風邪を持ってきて寝込んでいる。
 インフルエンザではなさそうだが、部屋には近寄らないことにした。
 世話焼いている、家内ちゃんが、うつるとしたら、一番確率が高いね。
 これからの冬本番は、風邪とインフルエンザに注意しないとね。
 来週は、クリスマスの週だ。もう大した楽しみはないが、家で
 おいしいもんでも食べて、家内ちゃんとのんびりしよう。
 息子と娘は、どうせどっかに出かけちゃうだろうし。
 待てよ。もしかすると家内ちゃんも教会に出かけて、
 小生が一人取り残される、運命になるかも。そうなったら
 ぐれてやる。自由が丘にでも軽く飲みに出かけるか。
 
 
 
by chu-oshi | 2010-12-17 21:12 | 日誌

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31