人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのテニス

 火曜日の新しいクラスが始まりました。
 夏休みで、3週間ぶりのテニスになります。
 今日は、少し涼しくなりましたので、猛暑の時よりは、
 楽でした。人が入れ替わっておりまして、また御挨拶から、
 始めなくては、なりませんが、テニスやる人は、
 良い人ばかり?すぐに打ち解けました。
 一人、強打の御婦人がおりまして、手こずる。
 足元に来ると、ずっこけ気味となる。
 しっかりと面が出来ていて、腰が入ってないと、
 まともには、返らんがな。衰えたなあ!
 コーチに関しての新発見。このコーチの方、
 実はトーナメントプロなんですと。先の大会で
 ベスト4どまりで、賞金を取り損ねたと、がっかりしてました。
 来週も信州で、トーナメントがあるらしい。優勝すると
 100万円貰えるんだって。ちょっと見直しました。
 終わって、久しぶりに温泉「志楽の湯」へ。
 ガラガラのすきすき。独占男の露天風呂。
 久しぶりに気持ち良かったです。
 あしたは、囲碁サロンで、TN姫と激突ねじり合い
 をするかな。
 
by chu-oshi | 2010-09-14 21:11 | スポーツ

まったり仙人のありがとう人生


by chu-oshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31